トップ «前の日記(2010/04/25(Sun)) 最新 次の日記(2010/05/01(Sat))» RSS

titletitle


2010/04/28(Wed) [長年日記]

uk-icon ムカついた

今日は、鼻炎で体調が悪く、明日も仕事だし、帰って速攻寝よう、と思ったのだが、ガソリンが微妙。一応入れて行こうと思って、回り道をしたのだが、高い。それなら、いつも入れてるお店まで遠回りするかと。

前の車に続いて普通に走っていると、後ろに来た車がハイビーム+ピタづけ。仕方ないので、左足ブレーキして威嚇。でも相変わらずなので、50キロの道を40キロまでエンブレで落とす。しばらくそのまま走っていると、抜きにかかろうとしていたので、アクセルベタ踏みでよーいどん。

けど、1300のミニがそうそう勝てる訳がありません。相手は、日産のインフィニティQ45(?)で、スポーツマフラー。こういう時は、ツインカムエンジンとか、7ポートヘッドとか、VTECとか欲しくなりますねぇ。仕方ないので、ハイビームでピタづけしてあげた。目には目を、歯には歯を!

暫くすると、何台も車は続いてたけど、ごぼう抜きしていった。バカだねぇ。

そして、おいらもガソリンスタンドに着いた…閉まってるじゃんorz だから、田舎は嫌なんだよ!