トップ «前の日記(2010/05/09(Sun)) 最新 次の日記(2010/05/13(Thu))» RSS

titletitle


2010/05/10(Mon) [長年日記]

uk-icon [amazon] チャリ届いたけど…

帰ったら、Amazonからチャリが届いてた。さっそく組み立てて、乗ってみるか…確かに重いぞこれ。どれくらいかというと、26インチの昔の通学用のチャリくらい重い。庭で乗ってみた限り、乗り心地は、普通。ギアはシマノ。

とりあえず、家の中に戻して、ステッカーはダサいので全部はがしちゃえ。あ、タイヤのリムのスポーク面がつや消しになっててオシャレじゃん…ん?金属じゃない!なんか、ナイロン系の素材だ!

という訳で、☆2つくらいかな。23800円でプジョーのチャリ(カゴ、サスペンションなし)が売ってたのだが、どちらがよかったのだろうか…。実用的には、問題ないけどさ。