トップ «前の日記(2010/06/30(Wed)) 最新 次の日記(2010/07/04(Sun))» RSS

titletitle


2010/07/03(Sat) [長年日記]

uk-icon 奈落オフ in 大阪

久しぶりに新幹線に乗り、一路大阪へ向かう。N700系のでないと、コンセントが無いということをを知らず、いきなりバッテリーが危なくなったので、梅田のヨドバシでeneloopを買う。そして、ホテルへ移動して充電と休息。

1次会は、何度か席を入れ変えた。血液型とか、誕生月とかでテーブルを移動。最初に座ったテーブルの人は、何と、同じ大学の先輩に当たる人だった。で、相変わらず、名前(アイコン)と顔が一致しません。

2次会は、ボーリング。苦手だけど、参加。やはり、2次会行くといいつつ脱落者ちらほら。2ゲーム行ったが、むちゃくちゃ上手い人とかいなくて良かったかも。

3次会は、カラオケ。やはり、最近の歌覚えなきゃなぁ。ちょい古い歌なら、任せとけなんだけど。何度か延長し、3時くらいでお開き。

そして、泊まるところを決めてなかったマトリフ君をお持ち帰りすることになった。床にねさせてすまんのう