トップ «前の日記(2010/08/29(Sun)) 最新 次の日記(2010/09/03(Fri))» RSS

titletitle


2010/09/02(Thu) [長年日記]

uk-icon やっちまった

今朝は、9月からの通勤場所(かなり混むらしい)に、朝初めて行くので、余裕を見て2時間前に家を出た。そしたら何と、1時間で着いてしまった。なので、とりあえずコンビニへ、お昼を調達に。そういえばノートを買わねばと思って、片手に荷物を持ってたので、子脇に挟んで、飲み物とおにぎりなどを買って、それらをレジへ。「脇のやつは違いますか?」と聞かれ、てっきり荷物のことかと思って、「違います( ー`дー´)キリッ」と店を出てから、やっとノートの存在に(以下略)

uk-icon [mini] オイル交換してねー

もう、前回から3700kmも走ってるのに、オイル交換してないや。やばい。それで、高速とか乗るのは忍びないなぁ。とりあえず、エンジンの調子はいいのだが。