トップ «前の日記(2010/09/04(Sat)) 最新 次の日記(2010/09/08(Wed))» RSS

titletitle


2010/09/05(Sun) [長年日記]

uk-icon [twitter] カラオケオフ

新宿で、ビジュアル系限定という、カラオケオフ。おいらは、たんたんとラルク歌ってた感じです。カラオケ用には、ルナシーとか、グレイとか、黒夢とか昔覚えたはずなんだけど、どの曲を覚えたかすら、もはや記憶にない。

13時から16時までやってたんだけど、みんなハラへだったので、そのあと喫茶店へ行って、ご飯。冷製トマトパスタってのがあったので、食べたんだけど、とっても残念な味と言うか、つまり、不味かった。大失敗だ。

で、18時に解散になった。20時位には家に着くかなーと思ったんだけど、実際は、21時半だったという、どんな時間感覚だ、おいら…。