トップ «前の日記(2010/09/27(Mon)) 最新 次の日記(2010/10/03(Sun))» RSS

titletitle


2010/09/29(Wed) [長年日記]

uk-icon 病院へ行ったけど、何ともなかった。

前々回の日曜に、ライトまわりの配線をいじった際、5mmくらい指を怪我した(切った)んだけど、治ってきたと思ったら痛み出して、昨日になったら、そのまわりが赤くなってきて、ついでに、お腹まわりのじんましんも発生して、もしかしたら、銅線が傷口にはいったままになってるんじゃないかと思い、念のため病院へ行った。

11時半くらいまで待って、ようやく呼ばれ、傷口をピンセットみたいなのでぐりぐり。けど、それらしき物は出てこないので、レントゲン撮影。でも、写ってないってことは、なにもないらしい。おしまい。

となると、このじんましんは何だろう。過労かなぁ。日曜以外休めてないし、帰りも遅いし。元請けに常駐だが、会社の雰囲気も悪いし…。