トップ «前の日記(2010/11/30(Tue)) 最新 次の日記(2010/12/04(Sat))» RSS

titletitle


2010/12/03(Fri) [長年日記]

uk-icon [mini] エンジン下ろした

どうやら、サブフレームが歪んでしまっているらしく、交換とのこと。で、既にエンジンは下ろされている。なので、エンジンとギアボックスのオーバーホールを頼んでしまった。40万円弱。ついでに、ハイリフトローラーロッカーと、圧縮比の変更を。

LCBも送って付けてもらおうと思ったけど、LCBは肉痩せしてしまい、4万キロくらいしか持たないという話なので、ダウンパイプを交換するだけにした。LCBは、ヤフオクかmixiのコミュで売り払うか。

と、ここまでの話が昨日更新されていた分なのだが、今日も更新されていた。オイルは、シェブロンだから、一番安いと思うんだけどねー。