トップ «前の日記(2010/12/10(Fri)) 最新 次の日記(2010/12/12(Sun))» RSS

titletitle


2010/12/11(Sat) [長年日記]

uk-icon 眼鏡の処方箋をもらう

ついったーの知り合いに、眼鏡屋さんがいるので、今度フレームを選んでもらおうと思って、処方箋を取ってきた。いまの眼鏡は3年前に作ったものなのだが、度数的には左の乱視が一つ進んだ他は変更なし。眼鏡自体は、レンズに傷ができちゃってて、替え時なのだ。

uk-icon [auction][mini] ボンネットバッジ落札

オースチンミニクーパー Mk-IIのボンネットバッヂとトランクバッヂ(?)のセットをヤフオクで落札。やったーと思って、一瞬我に返り、はて、おいらが注文しておいたパーツ(グリル)は、オースチンだったかモーリスだったか、バッヂと違ったらかっこ悪いと思って確認したら、モーリスだった…。

翌日、電話で確認して、交換してもらえることになった。よかったー。