トップ «前の日記(2010/12/27(Mon)) 最新 次の日記(2011/01/01(Sat))» RSS

titletitle


2010/12/30(Thu) [長年日記]

uk-icon [mini] お帰りー!

mini

ミニが帰ってきました。久しぶりに乗ると、乗りにくいんだけどね。ウインカー日本車と逆だし。30分くらい乗って、ようやく感覚を取り戻した。


mini

で、まだ問題があって、ボンネットバッチがついてないばかりか、そこには取り付け穴がある訳です。Mk-I と Mk-II のバッヂがあるので、どちらかを付けることになるわけだろうけど、トランクバッヂは Mk-II しかないから、Mk-II になるかなぁ。リアランプも届いちゃったし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
nodatec (2010/12/31(Fri) 05:53)

おぉ、帰ってきましたね。今度新装開店したミニ見せてくださいね。では、良いお年を!

mini13i (2010/12/31(Fri) 14:59)

>nodatecさん<br>はい。おいしい蕎麦を食べにいきたいです。よいお年をー!