トップ «前の日記(2011/01/08(Sat)) 最新 次の日記(2011/01/15(Sat))» RSS

titletitle


2011/01/09(Sun) [長年日記]

uk-icon [shopping] シビエヘッドライトをぽちる

ヘッドライトを割られてしまったので、とりあえず手持ちのスリーポイントに交換。そしたら、割れたガラスでちょっと出血。

新しいの買わないとなぁ、とヤフオクを探したけど新品しかない。ミニショップも探してみたけど、2個セットじゃないと売ってない。気を長くして、ヤフオクに出るのを待つかと思っていたが、試しに検索したら、ミニショップじゃないとこが出てきて、普通に単品で売ってた。なるほどねー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mini35 (2011/01/10(Mon) 21:21)

なんと!新年早々大変でしたね。あいにくこちらにも手持ちのシビエなどなく。フォグランプならあるんですけどね。

mini13i (2011/01/11(Tue) 01:06)

>mini35さん<br>まったくです。後輩だし、お金はいいって言ったんですけど、どうしてもって言うんで、少しだけ出してもらうことにしました。