トップ «前の日記(2011/02/05(Sat)) 最新 次の日記(2011/02/11(Fri))» RSS

titletitle


2011/02/08(Tue) [長年日記]

uk-icon 転職

元々、地元の別の会社に転職を企てようと考えてたのだが、まったく回答がなくて、残念な思いをしてたら、今日別の話が、何とおいらの会社の社長から降ってきた。

4月からK社から仕事をもらうような話をしてたのだが、その話、元請けとの契約が派遣契約で、うちがもらうと、二重派遣になっちゃう。で、mini13iには希望する仕事もやれてないし、転職しちゃう?、と言う話になって、明日答えることになっている。

気持ちはもう決まってたのだが、即答しちゃうとさすがに可哀想かなって思ったので。

というか、とにかく、今の派遣先をすぐにでも抜け出したい。今の仕事が来週いっぱいで終わる予定なのだが、そしたら、火が吹いてる仕事に充てられる予定になってるからね。