トップ «前の日記(2011/02/18(Fri)) 最新 次の日記(2011/02/20(Sun))» RSS

titletitle


2011/02/19(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] クーパーライン

クーパーライン

洗車して、クーパーラインを張った。ちょっと、気泡が入ってしまったが、まぁ良としよう。ボンネットだけでなく、その上まで延長して、ワークススタイル。


リア

リアも張った。

コーティング剤に、ガラス系コーティングのアクアクリスタルを使用し始めて、今回で2回目。とってもツヤが出る。で、カメラを構えているおいらの姿もばっちり写ってしまった…。


uk-icon ChromeとFirefox4

デフォルトブラウザを、FirefoxからChromeにした。けど、Firefox4.0b11もインストールして、引き続きサブブラウザとして使うことにした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mini35 (2011/02/20(Sun) 22:54)

アクアクリスタル、良さそうですね。でも、自分の場合、水垢も一緒にコーティングしそうです。リアにもクーパーラインってあるんですね。

mini13i (2011/02/23(Wed) 01:07)

>mini35<br>リアのは、MiniFreakか何かでみたのを真似してみた次第です。