トップ «前の日記(2011/03/03(Thu)) 最新 次の日記(2011/03/06(Sun))» RSS

titletitle


2011/03/05(Sat) [長年日記]

uk-icon [twitter] 仙台牛タンオフ

ミニで、仙台まで約4時間。おおむね4000回転で。しかし、常磐道の日立付近の道の悪さは参った。腰痛めそうだった。あと、宮城入ってからのハイスピードコーナーが手に汗握った。

ホテル付近にたどりついて、とりあえず車止めなきゃと思ってたまたま入った駐車場が、実はホテルの契約駐車場だったってことで、ちょっと感動を覚えるなど。

牛タンは、もともと好きなんだけど、やっぱり旨いよね。あと、牛タンの刺身というのを初めて食べたんだけど、これも旨かった。食感は、どちらかというと、何かの刺身っぽい感じだった。

やっぱり、普段TL上で見てるから、初めて会うより入りやすいついったーのオフはよい。