トップ «前の日記(2011/05/22(Sun)) 最新 次の日記(2011/05/25(Wed))» RSS

titletitle


2011/05/23(Mon) [長年日記]

uk-icon [mini] どうやら燃圧っぽい

ツインインジェクションキットの説明書きに、キャブの燃料タンクは使えないから、MPiのタンクか、SPiのタンクに変える必要があって、SPiの燃料ポンプは燃圧が足りないから…って書いてあって、必要なのかな…とは思っていたが、はやり必要そうである。

手に入れるのも大変だろうとは思ったが、タートルのサイトには商品がない。が、こんな時は、TS商会。リストにあったけど、52000円也。ちょっと高いので、タートルに質問を入れておいたんだけど、連休らしい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
nodatec (2011/05/24(Tue) 03:23)

なるほど燃圧が足りなかったんですか。国産の燃料ポンプ使えれば安いんですけどね…。

mini13i (2011/05/24(Tue) 20:23)

今は、ボルトオンじゃないと、やる気になれないっす。