トップ «前の日記(2011/06/10(Fri)) 最新 次の日記(2011/06/15(Wed))» RSS

titletitle


2011/06/13(Mon) [長年日記]

uk-icon ぽんぽんぺいん

会社行って、11:45位になったら、お腹が痛くなってきた。朝、下痢したし、お腹空いたせいかなーと思って、お昼になるまで待って、がっつり食べたら、更に痛くなったので、まずいと思って、トイレ行ってのどちんこ触って、吐けるだけ吐いた。

それでも、痛みが収まらなくって、派遣先の会社の人に病院へ連れて行ってもらって、触診してレントゲン撮って、エコー見てもらったけど問題無し。で、急性胃炎だろうということになって、そのまま帰った。

婆ちゃん亡くなってから一週間、プライベートな時間が全くなかったから、そのためかなーと。