トップ «前の日記(2011/06/15(Wed)) 最新 次の日記(2011/06/27(Mon))» RSS

titletitle


2011/06/26(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] 点火タイミングの調整

質問メールへの返信が一向になくて、一連のやりとりに嫌気を刺されてしまったような感じがするので、とにかく自分で。といっても、一人じゃできないんだよね。姉が来たので、手伝ってもらった。

実際、ずれはあったのだが、タイミングランプでよーく確認したところ、それほど大きなずれではない。ソフト上で補正できて、-2度-4度補正したら、OKとなった。が、残念ながら相変わらずエンジンはかからない。

そうしているうちに、Windows Updateのダウンロードが終わったらしく、アップデートしたら、フルコンのソフトが起動しなくなってしまった。ダンプファイルを吐くので、それを送っておいた。