トップ «前の日記(2011/08/08(Mon)) 最新 次の日記(2011/08/10(Wed))» RSS

titletitle


2011/08/09(Tue) [長年日記]

uk-icon [mini] アイドリングするようになった

アクセル開度3.12%固定で、アイドリングするようになった。けど、アクセル全閉にしたり、踏み込んだりすると、すとーるしちゃう。今は、アイドリング回転数が1000RPM程度なので、これをちょっと弄ってみようかと。

で、いつまで弄ってるかというのを考えなきゃいけない時期に来ている。11日午前中までで何とか走れる程度に持っていけなかったら、戻そうかな。って、どう考えても無理なんだけどw

uk-icon [mini] リアコンビネーションランプ交換

ランプ

フューエルポンプを変えたときに左だけ交換してあったのだが、右も交換してみた。配線ぶった切ってギボシ端子つけて、入れ替えただけ。ボディーが汚いのは目をつぶって。