トップ «前の日記(2011/10/05(Wed)) 最新 次の日記(2011/10/07(Fri))» RSS

titletitle


2011/10/06(Thu) [長年日記]

uk-icon ジョブズが亡くなった

おいらも、一応まかーなので、書いておく。

確かに激やせしてはいたが、こんなに早く亡くなるとは思わなかった。Apple製品は、iPod nanoを買ったけど放置したままで・・・それから、Mac Book Airを手に入れた。が、それよりずっと前に、AfterStepを使っていた。これは、NextStepを元に開発されただろうから、それなりに前から繋がりがあったのかも。

さて、明日死んだらおいらは?とりあえず、仕事の面で悔いが残るだろう。今の仕事には全く満足していない。せめて、やりたい仕事をしたい。転職先を探さねば。

uk-icon 体調悪い(´・ω・`)

ここしばらく、眠りが浅いようで、お風呂上がりに蕁麻疹が発生したりしていたのだが、それは収まってきたようだ。相変わらず、眠りは浅いが。そして、胃も荒れているようで、今日は久しぶりに胃痛を感じたので、薬飲んだ。

先月くらいに返ってきた、健康診断の結果でも、慢性胃炎、萎縮性胃炎の判定が出てたし。

今日は一日中、派遣先の課長と向き合ってたからな、間違いなくそのせいだ。人間的に好きになれない人。