トップ «前の日記(2011/10/20(Thu)) 最新 次の日記(2011/10/29(Sat))» RSS

titletitle


2011/10/23(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] 久しぶりに洗車した

久しぶりに洗車した。洗車後、拭いてたら、屋根とかざらついてるのが分かって、なにこれと思って手で触ってみたら、砂の粒みたいなのが一面に付いてた。何でこんなの付いてんだろう。爪で擦ってみたら落ちたので、コンパウンドがけすれば落ちるんだろうけど…。

Mk-IIタイプのリアコンビネーションランプに変えてから、元のランプが付いてたところの汚れを落としてなかったので、コンパウンドで落とした。若干残ったところがあって、そこは荒目のコンパウンド使わないと落ちなそう。持っていてはあったんだけど、やらなかった。あと、ガソリン漏れのあとも綺麗にしておいた。

洗車