トップ «前の日記(2012/02/22(Wed)) 最新 次の日記(2012/02/26(Sun))» RSS

titletitle


2012/02/25(Sat) [長年日記]

uk-icon [twitter] 奈落2周年記念オフ

去年同様、下北沢の安居(あんご)にて。去年に引き続き、カメラ係という役回りなのだが、普段人を写真に撮ることがあまりないので、相変わらず腕前は上達せず。

前回は、フラッシュなしでマニュアル撮影したのだが、どうしてもシャッタースピードが遅くなり、動かれちゃうとブレるのが気になったので、今回は、iAutoとフラッシュでの撮影。

みんなが入店した時に、1人ずつ写真を撮って行ったのだけど、1人だけ写真は勘弁という人が居て、どうやら、去年もそう言われたらしいんだけど、全く覚えてなくて、申し訳ないことをした。

去年同様、盛り上がって大変楽しかった。2次会に、突然乾杯の音頭をたのまれて焦ったが、なんとか切り抜けた。よかったー。

最後の最後で、ちょっと不愉快な感じのを見ちゃったけど、大勢集まれば、ああいったことがあってもまぁ、不思議ではないか。