トップ «前の日記(2012/03/02(Fri)) 最新 次の日記(2012/03/11(Sun))» RSS

titletitle


2012/03/04(Sun) [長年日記]

uk-icon パーマをかけたのだが・・・

髪が伸びたので、ヘアサロンへ。ツイストをかけ直す。今回は、きつく巻いてく太細と頼んだ。髪をねじってるときに、何か毛束が太いなぁ、と思ってはいたのだが。

完了して、「あんまりきつく巻くと、ぶわってボリューム出ちゃいますから、そこまできつく巻きませんでした。」

お風呂入って、髪を乾かしながら鏡を見ると、パーマかけた日の風呂上りにもかかわらず、ウェーブ感もボリュームも余りない。そういえば、ツイストって、ねじるときに頭皮が引っ張られるくらいきつく巻くよなぁ、と思った。

お店変えようかなぁ。でも、新しいところ探すのは面倒だし、いいお店にたどり着けるかも分からないし・・・。