トップ «前の日記(2012/02/27(Mon)) 最新 次の日記(2012/03/04(Sun))» RSS

titletitle


2012/03/02(Fri) [長年日記]

uk-icon [mini] ミニの日

今日は、ミニの日なので、海ほたる集合。会社を定時ダッシュし、一路、海ほたるへ。何年ぶりだろう。ちなみに、ミニの日は、初参加。

着いたら、3階はもう満車なので、1階に回ってくれとのこと。車置いて、フォロワーさんを探す。ここでは、二人に遭遇することが出来た。もう一人、車は発見できたのだが、本人には会えなかった。

しかし、雨降ってるし、海のど真ん中だし、寒い寒い。日中から、咳が出てたのに加え、体の芯まで冷えちゃったので、もしかしたら風邪をぶり返すんじゃないかと思ったけど、大丈夫だった。

今年は、用意してきたステッカーが足りなくなっちゃったらしく(370台くらい集まったらしい)、おいらも貰えなかったんだけど、後で送ってくれると言うことで、連絡先を書いてきた。けど、疑問なのは、それらのお金がどこから出てるのかってこと。だって、参加費は無料だもん。

そして、11:45くらいに大黒ふ頭へ向けて…ミニ渋滞。ETCが調整中らしく、手渡しだったのだ。というか、海ほたるには、去年まで ETCがなかったらしい。でも、そこ抜けたら、アクアラインには、車がいないと言う。

大黒ふ頭着いて、またもう一人のフォロワさんにもあって、写真撮って、速攻帰ってきた。帰り着いたら、3時前だった。

こういうイベントがあるって、いいね!