トップ «前の日記(2012/05/19(Sat)) 最新 次の日記(2012/05/22(Tue))» RSS

titletitle


2012/05/20(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] Mk-Iライセンスランプキットの取り付け

午前中、リアバンパーの取り外しをしようと思ったら、予想通りナットが錆びて固着していて外せず、サンダーグラインダーで切り落とそうとしたら、サンダーの歯が中心からずれて付いていて、歯が逃げちゃって危なくて使ってられないので諦めた。このサンダーグラインダー、古い奴で、歯の取り付けボルトが固着して外せなくなってしまったので、買い替え時だな。

改めて、午後からMk-Iライセンスランプキットの取り付け。これには、リアナンバーの封印を外す必要がある。詳細は割愛。

ドリルで色々穴を開けて、ナンバープレートにランプ付けたり、ボディにナッターでネジ穴打って、取り付けたり。ちょっと大雑把にやった割には、出来栄えは上々。問題は、元々あったナンバー灯の取り付け穴をどうするか。

Mk-Iライセンスランプキット取り付け