トップ «前の日記(2012/06/03(Sun)) 最新 次の日記(2012/06/10(Sun))» RSS

titletitle


2012/06/08(Fri) [長年日記]

uk-icon 健康診断

今年はちょっと太れたんじゃないか?と期待して望んだが、去年と同じだった。最近、ストレス性胃炎な感じがしているので、多分そういう結果が出てくるんじゃないかなぁ。

uk-icon [mini] 再度パテ盛り

先週塗ったパテをサンドペーパーで磨いてみたんだが曲面に合ってないので、再度パテを盛った。曲面に盛るのは難しい。このままツーリングいくのか…。

パテ

uk-icon [mini] ワイパーゴム交換

この前の大雨でワイパーゴムがお亡くなりになったようなので、替えゴムを買ってきて交換。

ワイパーゴム

uk-icon [mini] 錆が…

まだ取り付けて3週間しか経ってないというのに、もうボルトに錆が浮いて来てしまった。メッキだし普通のボルトじゃないし、どうやって対処すればいいんだこれ?

錆
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
おじゃま (2012/06/10(Sun) 10:50)

錆・・・POR15クリアーでも筆塗りしたらいかがでしょう。<br>ME800はどうなんだろう。

mini13i (2012/06/10(Sun) 19:56)

ME500持ってますが、乾くと黄色がかった色になっちゃうんですよねー。POR15は初耳でしたが、これもサビに使えるんですね