トップ «前の日記(2013/02/06(Wed)) 最新 次の日記(2013/02/24(Sun))» RSS

titletitle


2013/02/23(Sat) [長年日記]

uk-icon [fashion] US物のAllStar

去年の5月に注文して、現地の友達が帰国するときに持ってきてもらって、別の友達に預かってもらっていたAll Starをようやく引き取った。

今の日本企画のAll Starにこんなデザインないもんなぁ。

画像の説明

uk-icon [twitter] 三周年オフ

あるタグを作って、3周年の記念オフ会。相変わらずカメラの腕前は上がらず、ブレまくった。腕前というか、使い方をマスターしきってないというかね。

今年は、初めて見る方も多くておもしろかった。ただ、最後に遠方から着た方がいたけど、2次会なしで終了しちゃったのが、ちょっとかわいそうだったかなぁと。そういう自分は、ちょっと気持ち悪くなっちゃったのと、たちっぱなしで疲れちゃったのとって言い訳か。