トップ «前の日記(2013/04/30(Tue)) 最新 次の日記(2013/05/04(Sat))» RSS

titletitle


2013/05/03(Fri) [長年日記]

uk-icon [mini] 足回りオーバーホールその2

前回右をやったので、今度は左。全部ばらした。

画像の説明

ドライブシャフトを抜くと、こっちもサビサビ。でも、今回は一度戻して、パーツは輸入することとする。それと、最初の予定ではアウターブーツの交換は見送ろうと思ってたんだけど、後からそれだけやるのは返って大変そうなので、パーツ頼んだ。

画像の説明

バンプストップラバーのワッシャーを取って、底つきを抑えるようにしてみる。

画像の説明

ロアアームブッシュとテンションロッドブッシュは替えて、組み直し。

画像の説明

uk-icon [mini] 排気漏れ対策

前回LCBを削ったときに、ヘッドとの接合面が平じゃなかったので、修正。棒ヤスリで削って、サンドペーパーで整えて、それでも凹んでる部分はマフラーパテで対処。

これでLCB組み直したんだけど、ポッドジョイントとの隙間がまた微妙になってしまった。というか、今回ばらす時に見たら、またバンド無くなってた。とりあえず、タイラップで留めたけど多分解けると思うので、バルタンの金属製のバンドを頼んでおいた。

そうそう、前回LCBを固定する際にスタッドボルトを舐めてしまったのだが、割とご近所のフォロワーさんに1000用のものを3本頂いたので、それを使った。若干短かかったのだが得に問題はなし。

画像の説明