トップ «前の日記(2013/05/12(Sun)) 最新 次の日記(2013/05/26(Sun))» RSS

titletitle


2013/05/19(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] 燃圧レギュレータ再度とりつけ

以前取り付けたときは、ホースのつなぎ方を完全に勘違いしていたので、再挑戦。画像のところに固定。

そして、燃圧を調整しようと思ったのだが、フルコンに表示されていると思っていた値は、デフォルト値で、そういえば燃圧計なんてなかったよね…というわけで、燃圧が分からなくてエンジンかからず。プラグ見てみたらカブってるというレベルじゃなくて濡れてるし。

燃圧下げなきゃと思って調整用のボルト回したら逆に上がっちゃって、締めると燃圧下がるらしい。どちらにしても調整で奇想にないので、ホースだけ戻した。

さっそく、燃圧計をぽちっておいた。

画像の説明