トップ «前の日記(2013/10/16(Wed)) 最新 次の日記(2013/11/09(Sat))» RSS

titletitle


2013/10/27(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] 久しぶりの洗車

画像の説明

2ヶ月ぶりくらいだろうか、忙しくて洗車する暇もなかった。ブレーキパッドを変えて2ヶ月くらい経つのだが、ブレーキダストはほとんど気にならない。


画像の説明

オーディオがスピーカーのショートを検出してから、片方のスピーカーケーブルを外していたが、再発しないので繋ごうと思ってカーステ外したら、配線が濡れている。もしやと思ってウェザーストリップのつなぎ目を見てみると、やはり隙間がある。これは、この前の事故のときに変えられたのだが、ゴムが痩せてしまったらしい。助手席側のカーペットも濡れていた。


画像の説明

帰って、つなぎ目をコーキングで塞いだ。雨が降らないと確認出来ないな。これで直らなかったら、ウィンドウモール外してコーキングし直しかな。