トップ «前の日(10-26) 最新 次の日(10-28)» RSS

titletitle


2012/10/27(Sat)

uk-icon [fashion] ジーンズ購入

去年だか、リーバイスのジーンズを買ったのだが、ウエストが合わない。で、これより下のサイズは、unisexなブランドじゃないと無いだろうと思って、A.P.C.のを買おうと思っていたのだが、東京に行く用事ができたので、表参道のショップに行った。

モデルは、webで調べてどんなのがあるか分かってたので、サイズだけ2つ試してみて、やっぱり一つ小さいサイズがピッタリだった。

画像の説明

uk-icon OB会

神田で、6年ぶりに大学の時のOB会。久しぶり過ぎて、名前が出てこないw 変わって無い人は、変わってないし、老けたなぁ、って人もいた。けど、色々話が聞けてよかった。

でも、おいらが最年少で、その下になると、住所不明でハガキが大量に戻ってきてしまったらしい。ちょっと残念だなぁ。

uk-icon [mini] ちび太の調子

空燃費計のセンサーがススだらけになっているのか、エンジン掛けて、スロットルを全閉に戻さないと、数値がおかしいことがある様だ。これって、かなり不便なんだけど…


2013/10/27(Sun)

uk-icon [mini] 久しぶりの洗車

画像の説明

2ヶ月ぶりくらいだろうか、忙しくて洗車する暇もなかった。ブレーキパッドを変えて2ヶ月くらい経つのだが、ブレーキダストはほとんど気にならない。


画像の説明

オーディオがスピーカーのショートを検出してから、片方のスピーカーケーブルを外していたが、再発しないので繋ごうと思ってカーステ外したら、配線が濡れている。もしやと思ってウェザーストリップのつなぎ目を見てみると、やはり隙間がある。これは、この前の事故のときに変えられたのだが、ゴムが痩せてしまったらしい。助手席側のカーペットも濡れていた。


画像の説明

帰って、つなぎ目をコーキングで塞いだ。雨が降らないと確認出来ないな。これで直らなかったら、ウィンドウモール外してコーキングし直しかな。



2018/10/27(Sat)

uk-icon [mini] ヒューズBOX移設完了

配線を整理したらじゃまになった純正の大きなヒューズBOXを、普通サイズのヒューズBOXに交換した。

ヒューズBOX

uk-icon [mini] 洗車

明日のCCMに備えて洗車。

洗車後

uk-icon [other] 宅配BOX設置

かねてからやろうと思っていた、宅配BOXを設置した。どこかで呼んだブログを参考に、ワイヤーロープ、南京錠、中にシャチハタ印という組み合わせ。

マンションの宅配BOXには、印鑑はないので、もしかしたら要らないかもしれない。要確認。

宅配BOX

中