トップ «前の日記(2012/10/26(Fri)) 最新 次の日記(2012/11/04(Sun))» RSS

titletitle


2012/10/27(Sat) [長年日記]

uk-icon [fashion] ジーンズ購入

去年だか、リーバイスのジーンズを買ったのだが、ウエストが合わない。で、これより下のサイズは、unisexなブランドじゃないと無いだろうと思って、A.P.C.のを買おうと思っていたのだが、東京に行く用事ができたので、表参道のショップに行った。

モデルは、webで調べてどんなのがあるか分かってたので、サイズだけ2つ試してみて、やっぱり一つ小さいサイズがピッタリだった。

画像の説明

uk-icon OB会

神田で、6年ぶりに大学の時のOB会。久しぶり過ぎて、名前が出てこないw 変わって無い人は、変わってないし、老けたなぁ、って人もいた。けど、色々話が聞けてよかった。

でも、おいらが最年少で、その下になると、住所不明でハガキが大量に戻ってきてしまったらしい。ちょっと残念だなぁ。

uk-icon [mini] ちび太の調子

空燃費計のセンサーがススだらけになっているのか、エンジン掛けて、スロットルを全閉に戻さないと、数値がおかしいことがある様だ。これって、かなり不便なんだけど…