トップ «前の日記(2012/10/27(Sat)) 最新 次の日記(2012/11/11(Sun))» RSS

titletitle


2012/11/04(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] The 20th Japan Mini Day

待ちに待ったミニディ。去年は、日帰りでクタクタになったので、今年は浜松に前泊で参加。しかしいざ出かけようと思ったら、パーキングが7時にならないと開かないということで、焦らされた。

なぜなら、今年はついったーのフォロワーさん達で、クラブサイトを取っているのだ。その入園時間が7時半まで、ということで。ま、実際は過ぎてても何の問題もなかったようだが。

そんな訳で、物置に眠っていたいらないパーツをかき集めて、フリマもやった。1/3くらい売れ残っちゃったけど、幾らかでも稼げたからいいや。ただ、フリマに張り付いていたせいで、あんまり見て回ることができなかったのが残念。