トップ «前の日記(2012/11/04(Sun)) 最新 次の日記(2012/11/12(Mon))» RSS

titletitle


2012/11/11(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] タコメータの数値が正常になった

この前のミニディの帰り、どうもレブリミッターに引っかかっているような感じになり、そういえばどこかで設定したような記憶もあるなぁ、と思って、フルコンの設定を色々探っていたら、タコメーターの値の設定があって、そこに2という数字があり、どうもこれが原因で2倍掛けになってるんじゃないかと思って直したら、正常に表示されるようになった。

それと、λセンサーの補正なしの自作マップの調子がいいので、しばらく補正なしで走ることにした。だけど、暖気のときに燃調が薄いことがあるのは相変わらず。バグなのかなぁ?

uk-icon 微妙に体調が悪い

先週頭から、微妙な頭痛と鼻炎、タンまでは行かないけどそんな感じのが続いている。昨日は治ったかと思ったんだが、今日日中寒かったのに外でホイール磨いてたからか、また調子悪くなってしまった。

ここのところは、麻黄湯という漢方薬を飲んでいるのだが、眠くならないみたいだし、効き目も感じてて良い感じ。といいつつ、普通のカゼ薬飲んだ方が治ったりして。