トップ «前の日記(2014/02/16(Sun)) 最新 次の日記(2014/02/23(Sun))» RSS

titletitle


2014/02/22(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] フロント車高調取り付け

画像の説明

注文していたコイルが届いたので、フロントのショックを取り付け。まだ車高調整して庭を移動しただけ。

どちらかと言うと、メインはリアショック取り付けでできたサビの補修。サビ取りケミカルでサビを落として、さびチェンジャー塗って、シャーシークリア塗った。3回塗りたかったけど、夕方になって冷えてきてしまったので、2回。明日の朝組み直す。


画像の説明

フロント弄ってて気づいたのだが、ロッドエンドのカバーがもう割れてきてしまっていた。いくら何でも早すぎる。そして、さびも。

それから、フルコンに接続ができなくなった件は、ハーネスが断線したためっぽい。テスター反応しなかった。自分で引き回した配線ではなかった。これは、元々やろうとしていた、D-SUBの取り出し口を室内に作るのをやろうと思う。