トップ «前の日記(2014/03/09(Sun)) 最新 次の日記(2014/03/21(Fri))» RSS

titletitle


2014/03/16(Sun) [長年日記]

uk-icon 仕事でトラブル続き

木曜から仕事でトラブルがあって、徹夜で次の日のお昼まで、そして土曜も7時半から25時まで、という感じで仕事。今日も3時間だけ仕事してきたが、どうやら収まるっぽい。いやー、もう懲り懲り。

uk-icon 始動時の燃調

エンジンが温まると燃調はそれなりに合っているのだが、完全に冷めててエンジンかけるときに、すごく燃調がうすいという症状になってて、これって空燃比計の補正かけてるから、全体的に合ってないんじゃないかと思って、補正切って昨日の朝、燃調やり直した。

けど、帰りにエンジンかけたらやっぱり燃調薄いので、そういうもんかと思って、冷却水の温度が低い時に濃くするようにして解決。しかし、ちょっと濃くしすぎたかな。