トップ «前の日記(2018/09/05(Wed)) 最新 次の日記(2018/09/09(Sun))» RSS

titletitle


2018/09/08(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] 曲げちゃった

今日は、タイミングカバーを外してたんだけど、ボルトが残ってるのに気づかずに無理に剥がそうとしてしまったため、曲がってしまった。万力でうまくやれば直せるかもしれないけど、ちょっと無理かもしれない。
ちなみに、minisparesから輸入する場合は、postalで送れるみたいだから、1万円かからないで買える。どうするか。オイル漏れはもう嫌だし。
ひとまず、明日、タイロッドエンドのカラーを取り出してみてから決めるか。
タイミングカバー
夕方になってから、万力使って修正してみようと思って、なにか当てるものはないかと探してたら、10cmくらいの長さのナットみたいなものが見つかったので、それを当てて、もう片方に金槌を当てて挟んでみたら、ほぼ修正できた。あとは、ガスケットと液体ガスケットでなんとかなる範囲だろう。