トップ «前の日記(2018/11/04(Sun)) 最新 次の日記(2018/12/02(Sun))» RSS

titletitle


2018/11/19(Mon) [長年日記]

uk-icon 大阪旅行

昨日から消防団の大阪旅行。昨夜、キャバクラで2万ぼったくられるという自体に遭遇し、財布を見たら万券がない…。先輩風吹かせて払いすぎたらしい。

今日は、四天王寺参拝。聖徳太子(今は、厩戸皇子と教えるっぽい?)が建立した、最古の寺? ということで期待してたのだけど、新しい建物だった。

四天王寺

その後、神戸散策。暇だから倉敷まで行ってジーンズ買おうかとか考えたけど、流石に片道2時間とからしい。近くのジーンズショップ検索して、児島ジーンズ扱ってるお店へ行った。そして、この藍染18oz、ジップフライのジーンズを購入。なんと2万円を切るというすごいコスパ。欲を言えば、バックポケットをもうちょっと上にして、足が長く見えるようにしてほしかったかな。色落ちが楽しみ。

児島ジーンズ