トップ «前の日記(2019/02/03(Sun)) 最新 次の日記(2019/02/09(Sat))» RSS

titletitle


2019/02/05(Tue) [長年日記]

uk-icon [mini] クランクトリガー

SCからクランクトリガーだけでもOKだよとの返信。しかし、思ったより高い…。

他に使えるクランクトリガーないのかなぁ、と思って検索したところ、trigger-wheels.com というサイトで、ローバーAシリーズ用クランクトリガーが結構安い値段で売ってた。が、クランクプーリーの軸の凹みにカム作りにはなっていないようで、自分で角度を調整しながら締め込む必要がありそうだ。これ結構面倒だ。あと、クランクセンサーとの位置とか距離とかがどうなるかがちょっと不安である。

なので、いろいろ考えたが、仕方なくSCのをポチった。