トップ «前の日記(2022/02/22(Tue)) 最新 次の日記(2022/03/02(Wed))» RSS

titletitle


2022/02/25(Fri) [長年日記]

uk-icon [hard] エルゴトロンからパーツ届いた!

エルゴトロンに問い合わせたところ、軸受は売ってないらしいのだが、お困りなら送りましょうかということで、送ってもらい、今日届いた。

言ってみるものだなーと。何かあったらまたエルゴトロンのモニターアーム買うからね!

画像の説明

そして、32インチモニタへモニターアームを取り付け、このような形に落ち着いた。今までよりも低い位置に持ってくることができた。

画像の説明

uk-icon 技術書の売上

技術書を古本買取に送りつけたのだが、今日、売上が計上された。17冊で…47円。流石に古い本ばっかりだとこんなものかぁ。ラクダ本とか取っておいても良かったかなぁ?まぁ、断捨離できたからいいよね。