トップ «前の日記(2022/10/01(Sat)) 最新 次の日記(2022/10/08(Sat))» RSS

titletitle


2022/10/02(Sun) [長年日記]

uk-icon [ND] 7-woodシートカバー

シートを保護するためのカバーと、シートベルトガイドを取り付けた。最初は、ヤフオクで親方印というやつを買おうかと思ってたのだが、オイラのシートに合わないデザインだし、シートにベルクロで止めるのでそもそも止められないっぽいことが書かれていて、ウーンとなっていた。

そこで調べたところ、7-woodというところで販売しているようで、親方印から1000円程度高いくらいで買えるようなので、こちらにした。デザインも、シートに合うものがあった。

こちらが、シートベルトガイドのついた肩のカバー。

画像の説明

そしてこちらは、座面を保護するためのカバー。

画像の説明

それぞれ、以下の説明がついて来ました(クリックで拡大)。

画像の説明

画像の説明

uk-icon [ND]

買ったときから、窓のところの補強の?棒の下側の処理がイマイチだったのだが、とうとうサビが出てきた。処置しておかないとマズそうだな。

画像の説明