トップ «前の日記(2022/11/27(Sun)) 最新 次の日記(2022/12/07(Wed))» RSS

titletitle


2022/12/04(Sun) [長年日記]

uk-icon オイルフィルター一箱届いた

軽トラ用のオイルフィルターを1つ頼んだら、なんと一箱届いた。値段は1個のまま。どうせなら、ND用とかだと良かったのに…。

画像の説明

uk-icon [ND] スタッドレスに変えた

火曜日が雨の予報で、次の水曜の最低気温が−1℃。これは凍るかもしれないので、急遽スタッドレスに変えることにした。

準備しておいた、ワイドトレッドスペーサーをつけて…

画像の説明

120Nmで締めた。

画像の説明

ワイトレ入れても、フロントもリアもまだ余裕があるね。リアに関しては、20mmが丁度いいということだったので予想通りだが、フロントも20mmで良さげだった。そもそも結構インセットのついたホイール履いてるからねぇ。

画像の説明