トップ «前の日記(2022/12/15(Thu)) 最新 次の日記(2022/12/26(Mon))» RSS

titletitle


2022/12/24(Sat) [長年日記]

uk-icon [hard] PHILIPS 空気清浄機 AC0850

ちょっと前に目をつけていた、Philipsの空気清浄機を買った。値段的には、空気清浄機に特化した振興メーカのもののほうが、性能は同程度で安く買えるのだが、後々のフィルター交換時にメーカーごとなくなっちゃうのが心配だったので、Philipsのが安心かなあと。値段が5,000円程度下がったので、ぽちっと。

画像の説明

大きさは、ファンヒーターとの比較で分かる通り、ゴミ箱程度の大きさがある。本体には、電源スイッチと切り替えスイッチがあるだけだが、スマフォアプリを通しての操作やダストの情報を見れたりという機能がある。Alexaからも操作できるけど、あまり必要性は感じないな。

画像の説明

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ぬし (2023/01/03(Tue) 06:16)

てすと