トップ «前の日記(2023/10/29(Sun)) 最新 次の日記(2023/11/11(Sat))» RSS

titletitle


2023/11/05(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] The 31st Japan Mini Day

去年は行かなかった、ミニデイにコロナ明けで久しぶりに参加。1時ころ家を出て7時半頃に会場到着。

うちのクラブサイトは何台集まるんだろうと思ってたら、4台だけだった。去年は3台だったらしい。寂しい。中でも、今日来ると行っていた人の連絡がインスタからで見ておらず、合うことができなかったのは寂しかった。

今年もフリマ出したのだけど、心ときめくようなパーツがなかったせいもあり、あまり売れ行きは芳しくなかった。それでも、夜の飲み代くらいは稼げたので全然いいのだけど。

夜はうなぎを食べようと思ってたんだが、うな重最低でも4000円というので日和ってしまい、飲み屋に行って済ませてしまった。