トップ «前の日記(2024/09/13(Fri)) 最新 RSS

titletitle


2024/09/15(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] 空燃比計の動作確認

LSU 4.2のセンサーを使って、壊れたと思っていた空燃比計の動作確認をする。基本的にバッ直。

まずは、INNVATEのLC-2。昔のモデルなので、コントローラー部が大きいく、コネクタと一体型になっている。ゲージは生きているようだが、コントローラーが死んでしまったのか、変化が見られなかった。

画像の説明

続いて、Autogaugeのもの。こちらは生きているようで、エラーとならず空燃比20が表示された。元々LSU 4.9用のものだが、センサーのコネクタをニコイチしてLSU 4.2で動いている。

動作確認できたので、オークションで売ろうかと思う。どちらもジャンク扱いだね。

画像の説明