トップ «前の日(12-06) 最新 次の日(12-08)» RSS

titletitle


2009/12/07(Mon)

uk-icon [mini] 構造変更

昨日遅くまで飲んでたので、布団が恋しい中、出かける。

今回は、車幅変更のための構造変更申請だったのだが、まず、車幅を計り、重量を測定して、後は、普通の車検と同じ検査をして終了。ライトが片方引っかかっただけで済んだ。


2011/12/07(Wed)

uk-icon 病院のハシゴ

持病の方の通院と、整骨院へ。整骨院は、先々週から通っていて、週に2回くらいは来た方がいいですね、場所が四十方になりやすい場所なので…とのことで、来た。肩こりも見てもらっているのだが、こちらもひどい様で、こってるねーって。

前回行ったときに、シップをもらったのだが、2日続けて貼るとかぶれちゃうので、一日置きにしなければならないという。


2022/12/07(Wed)

uk-icon [ND] ETCのエラー

仕事の関係で高速に乗ることになった。ワイトレ入れてどんな感じか見るにはいい機会。

インターからETCくぐって…あれ?今、いつもの「ピッ」って音しなかったような?そして、なんか放送流れてるよ?と思ったが、そのまま行ってしまったよ。

ワイトレ入れたけど、全然違和感なし!よかった。感想終わり。

高速の出口に差し掛かる。スマートインターなので、停車して料金が精算されるのを待つ。が、読み取りエラーとか表示されている。スピーカーから声がして、そのまま待っててくれとのこと。

ちょっとして係員が来て、ETCカードで入り口の記録がないからエラーになっている、とのこと。やはり。そして、ETCカードをくれというので渡した。そして、バーを開けるから、通ってすぐ右に曲がって駐車場で待っていてくれと。

ここまで、幸いにも後続車が一台も来なかった。他の人に迷惑をかけずに済んでよかった。

ETCカードの方は、問題がなかったようで精算できたみたい。ETC読み取り機のほうに問題があったのかな?