トップ «前の日記(2009/02/08(Sun)) 最新 次の日記(2009/02/15(Sun))» RSS

titletitle


2009/02/14(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] ビッグスロットル

インジェクションチューンといえば、カーセールアオキかなと思って、千葉の流山までひとっ走り。事前に電話して、2時ころ行きますと言ったが、1時半に着いちまった。そしたら、作業中で、しばらく待たされた。

スロットルの脱着で20分くらいだろうか、終わったら、(今は)メクラになっているバキュームホースが割れてたよ、と言われ、バキュームホースを渡される。(ここ来るまでに)結構時間かかったでしょ?と言われた。

帰り道、2500rpmから3000rpmくらいからかな、伸びの良さを感じる。ビッグスロットルの効果を感じる。が、アイドリングまで落ちる前に、1100rpmくらいで暫く止まってる感じになった。

uk-icon 暖かい一日

今日は、20度以上まで気温が上がったらしく、ネルシャツ1枚で出かけたが、ちょっと汗ばむくらいだった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
nodatec (2009/02/14(Sat) 21:05)

おぉ、ビックスロットルですか(@@ いいなぁ…、自分の車もROMチューンか?(爆

ぬし (2009/02/14(Sat) 22:34)

やっちゃえ、やっちゃえ!