トップ «前の日記(2009/06/01(Mon)) 最新 次の日記(2009/06/03(Wed))» RSS

titletitle


2009/06/02(Tue) [長年日記]

uk-icon VMWare-Serverを落としてます

が、異様に遅い。残り時間4時間とか出てる。436MBなので、小さなisoイメージくらいあるから仕方ないのか。

明日の朝まで、放っておこう。

uk-icon [ubuntu] Software RAID0が有効にならない

Ubuntu 9.04にしたら、Software RAID0になっているパーティションがアクティブにならなくなったみたい。その上に構築している、LVMがマウント出来なくて発覚した。手動でマウントまでこぎつけたから良かった。

ちなみに、NFSサーバにしているマシンでは、自前のカーネルでないと起動できない。何でだろう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ぬし (2009/06/03(Wed) 21:43)

やっと落とし終わったと思った、VMWare-Server、壊れてた(T-T)