トップ «前の日記(2010/03/19(Fri)) 最新 次の日記(2010/03/22(Mon))» RSS

titletitle


2010/03/21(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] タイヤのバランス取りその1

高速でタイヤがブルブルするので、知り合いのいるガソリンスタンドにて、タイヤのバランスを見てもらうことにした。

10インチは初めてで、しかも深リムということで大丈夫かなぁ、と言っていたが、一応出きるとのことだったが、やはり、完全に取るのは難しいということで、多少妥協だが、やらないよりはよい。が、ウエイトがないということで、1本だけでおしまい。ウエイトが入荷したら、連絡をくれるということになった。

uk-icon [mini] 明日書くけど…

サブフレームマウントの交換を始めた。詳しくは、明日書く。そうそう、フロント左側のショックもダメになっている模様。また、フロント右のナックルジョイントのブーツが、早速ダメになっているのを発見した。やはり、ヤフオクで安売りしているのは、品質に問題があるんだろうな。あれ違う、ナックルジョイントは、タートルまで行って買ってきたんだ。うーん。

追記:フロントのショックだが、純正のと比べてみたら、問題なかったっぽい