トップ «前の日記(2010/04/11(Sun)) 最新 次の日記(2010/04/16(Fri))» RSS

titletitle


2010/04/12(Mon) [長年日記]

uk-icon 新しい環境

今日から、新しい契約先でのお仕事。まっさらのXP入りのPCを貸与されたので、とりあえずWindows Updateしたり、必要なソフト入れたり、ツイッターの環境入れたり…。でも、席の向かいにリーダーさんが座ってるので、ニヤニヤしながらツイッターしてる訳にもいかず…。

今回の環境は、VB+MS SQLなんだけど、LAMPとかの環境でもできるんだよねー。そうしてもらった方が、俺的にはうれしいんだけども。

で、社食がないので、お昼は外で食べた。今日は、ネギとろ丼850円。どうしようかなぁ、ちょっと高いなぁ。でも、弁当男子をする気はないし…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ぎゃお (2010/04/15(Thu) 01:59)

新しい環境は、どぉ?<br>twitter使えるなんて、いいトコやね(笑)。

ぬし。 (2010/04/16(Fri) 00:02)

仕事は大変そう。<br>作業環境の外部接続は、普通のADSLなのです。