トップ «前の日記(2010/07/19(Mon)) 最新 次の日記(2010/07/25(Sun))» RSS

titletitle


2010/07/24(Sat) [長年日記]

uk-icon [hard] PC関係をポチる

  • ASUS AT3ION-I Deluxe Atom系CPUのファンレスマザボ
  • DDR3-1066 1GB×2
  • Crucial RealSSD 64GB
  • ロジクール パフォーマンス マウス M950 M950 (無線マウス)

という感じで、PC関係のパーツをぽちった。今のマウスは、MicrosoftのUSBマウスで、光学式の一番初期のものなんじゃないだろうか。不具合もなかったので、ずーっと使いつづけてきたが、そろそろ無線でもいいかなと。後は、ファイルサーバ用のマシンを作成するため。

uk-icon [mini] ドア確保

フジツボ状態のサビを発見してしまったので、先代のミニがドナーにならないか、ショップへ確認しにいった。内側のドア下部分に若干サビがあるらしいが、今の物よりは格段にいい状態らしいので、それをベースに色を合わせてもらうことにした。あと、クーラーのガスも入れてもらうよう頼んできた。

後で、代車が確保できたら、入院の予定。