トップ «前の日記(2010/07/31(Sat)) 最新 次の日記(2010/08/07(Sat))» RSS

titletitle


2010/08/06(Fri) [長年日記]

uk-icon [twitter] 水戸オフ

いつものメンバー+最近フォローした方一人の5人で、昨日決まったオフ会。もう、オフ会とか言わんか、これ?

場所は、赤塚駅付近で、今日は黄門祭りとかあって道が混むので、それを外すようにナビの中継地点とか設定してたらぐちゃぐちゃになってしまい、なびを無視して何とかお店を発見。通りすぎちゃったので、駐車場でUターンしようとしたら、ガツンと音がしたので、何かぶつけたと思って、見てみたらマフラーのタイコ以下が落ちてたw

何とかボルトで固定しようと格闘していたのだが、マフラーハンガーまでちぎれており、もういいや…と開き直って、マフラー引きずってオフ会会場へ。

5人なのに、AB型が3人集まるというある種貴重な飲み会だった。内容は省略。でも、楽しかった。

で、帰り道は、時速15Km/hで、ハザード炊いて、マフラー引きずって2時間半かけて帰ったと。